
--.--.--.--.--:--

アツサニモマケズ

2011.07.31.Sun.23:37

毛穴全開でやりました、ケダマのお見合い会 

沢山の皆様にお越しいただき、ありがとうございました


本日は、お陰様で2ワンコ1ニャンコにご縁を頂きました

これも多くの皆様のお蔭です



なんでこんな活動をしているのか、

家族を必要としている犬や猫が沢山いることを

沢山の犬猫が命を奪われていることを

知っていただくキッカケになればと思います






お見合い会




ケダマ卒業生のご家族の皆様も来ていただき

感謝感激です

ケダマを通してお知り合いになれた皆様が

わざわざ足を運んでくださって、

本当にウレシイです!!





あんちゃん

駐車場にて兄弟を亡くして一人ぼっちのところを

保護された杏ちゃん

I 様、元気にしてますよーーー

ご安心ください









ひめちゃん

本日は、処分ギリギリ保護の 姫ちゃん(仮)にお声がかかりました。

トライアル予定ですが、賢い姫ちゃんですから

きっと幸せを掴めるはず!!






★★★ 求ム、迷子犬情報 ★★★

田布施にて、迷子犬がいるようです

首輪をしています

詳細はまだ入っていませんが、

犬がいなくなった方がいらっしゃれば

該当ワンコか確認いたします

情報拡散お願いします



花火や雷で脱走するワンコが多い時期到来です

いなくなってから泣いても遅いです

今一度、首輪、係留綱等のチェック

迷子札の装着、やっておいて損はありません

よろしこーーーー




☆☆ 周知徹底!! ☆☆


ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

8月21日(日) 13時~

可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!




迷子猫






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



 | HOME | Next »
