
--.--.--.--.--:--

武蔵と小次郎

2011.09.28.Wed.00:18

光市で保護された4兄弟のうちの2匹

保護主さんの愛情で元気いっぱい、

すっかり可愛らしくなりました。


C59

仮名 武蔵、もしくは 小次郎


C59

仮名 小次郎、もしくは 武蔵・・・




そっくり兄弟で、区別つきません・・・

幽体離脱ーーーも可能な仲良し兄弟を一緒に迎えてくださる方

お待ちしてます

子猫は2匹で迎えた方がラクですよーーー

お留守番も淋しくありませんし

幸せも2倍です!!









D63

本日、幸せをつかんだワンコ

海の近くのステキなご夫婦に迎えられました

待った甲斐があったね!!!









迷子猫



☆☆ まだまだやるぜよ ☆☆


● ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

  10月2・9・23日(日) 13時~16時

  可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



 | HOME | Next »
