スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

子猫の婿入りⅡ

2011.02.20.Sun.20:54
はな

こちびーず4兄弟の

ギザカワユス はなちゃんが・・・




はな

本日、お婿に行きました・・・


先住姉さん方と仲良くして、幸せに暮らしてね!!!

迎えてくださった  T様 はなちゃんをよろしくお願いいたします。



べ、別に号泣なんかしてないんだからねっっ!!

・・・・・・・。







本日、ケダマのお見合い会に支援物資をくださった皆様、

本当に有難うございました。

皆様のあたたかいお気持ちで、犬や猫達が救われます。



PEKI迷子

迷子犬 保護されてます

2011年2月15日 お昼頃

周南市久米のマックスバリュー周辺にて

保護されてます。

ペキニーズの女子です。

首輪はありません。

詳細はケダマの会 ホームページに掲載してます。

お心あたりのある方はご連絡お願いします。

E-mail: 1122sn@gmail.com



家族募集中の子犬・子猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



スポンサーサイト
コメント
とらママン様

本日はお越しいただき有難うございました。
子猫の譲渡に行っておりまして、お見合い会に到着したのが
12時すぎだったので、とらママン様とコタちゃんにお会いできず
とても残念でしたーーーー
頂いたケージ、本日飼育放棄されたワンコを保護したので
早速、使わせていただきました。
本当に有難うございました。
そう!!
ベキニーズ!!

出てこなくって~。ww

あれよあれ ほら あれ!!って錯乱。

もう痴呆かしら・・・(泣)

早く見つかるといいですね~。

管理者のみに表示
