スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これにて一件落着。

2011.02.21.Mon.21:16

「銀魂」おもちろい・・・

少年ジャンプなんですけど

台詞が笑える・・・

銀魂といえば・・・



銀茶々

銀と茶々ーーーー









PEKI迷子

昨日、掲載しました迷子ワンコ、無事帰宅されました

心配してくださった皆様、有難うございました。

これにて一件落着・・・






y01


昨日、保護のワンコです


ミックス 男子 8歳

飼い主の飼育放棄です

散歩なんて行ってません (小屋の周りは糞だらけ)

餌もまともに与えられておらず

体を触ると骨と皮に近いかんじ、ゴツゴツしてます

これを虐待といわずして

なんという???

犬にとって、生き地獄ではないでしょうか?




飼い主は犬が嫌い 

犬が触れない

狂犬病注射に連れて行けない

だから保健所に連れて行く

??????

なんで犬を飼ってるの???

おーーーい

こんな人種にも選挙権はアリですかーーー???





健康診断の結果

東洋眼虫 貧血 フィラリア(+) 耳血腫 ・・・

こんなにガッツいて御飯を食べる犬、

初めてみました・・・


ひどい環境におかれていたにもかかわらず

尻尾を振ってくれる優しいワンコです。

このワンコの残りの犬生を幸福なものにしてくださる

理解ある飼い主さんを探しています。

成犬は懐きにくいと思われがちですが

犬は、薄情な人間より、よっぽどわかってます。

自分に愛情をかけてくれる人間を裏切りません。

よろしくお願いいたします。

※ O様 グッドタイミングのケージ有難うございました。




C8

長毛男子も家族を募集中。

人懐っこい可愛い子です

愛情を特盛りで注いでくださる方

ご連絡をお待ちしております。







家族募集中の子犬・子猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。




スポンサーサイト
コメント
とらママン様

いつも有難うございます

すごいタイミングで持ってきて頂いて

本当に感謝しております。

屈折8年、ようやくワンコらしい生活を

楽しんでいるようです。

本当に有難うございました。

また虎太郎君と遊びにきてくださいね!!
や~ん。
かわいいワンコちゃん☆
とらのケージが丁度いいですね。
良かった。

幸せな犬生がありますように。

会社の同僚から小型犬用のトイレを頂戴しました、次回持って行きますね☆

ろとにゃんまる様

いつも有難うございます

因果応報あると思います

いやどこかで帳尻あわんと おかしいです

無事に済むことを祈ってます


お疲れさまです。

茶色くん、可愛いですね。
私も聞いたことあります。
こんなふうに飼われていた犬の話。
近所の人が注意しても聞く耳もたず・・・。
「犬にお水もあげてなかった・・・だから自分の子供が
川で溺れ死んだ。」のだと、美容院の人から
聞いた話し。
茶色くん、幸せになってほしいです。
逆に余生が短いと考えれば、自分の余生を考えて
飼うことが可能だったりしますよね。
成猫成犬って・・・性格もわかっているし。

東洋眼虫って、ハエがたかったりしてたんでしょうね。

明日、いよいよ1匹ほど手術に行きます(猫)

管理者のみに表示
