
--.--.--.--.--:--

1匹で2匹

2011.02.25.Fri.23:30

デジタルパーマも太刀打ちできない

頑固な頭髪を持つ者です

ストレートなサイババみたいな髪型

なんとかしたい・・・







こまめちゃん

ケダマ家より婿に行った、はなちゃん(仮)の

おかあさんより可愛い写真を頂きました

名前は「こまめちゃん」。

先住猫さんとお揃いの可愛い服を着せてもらってます







おしゃれスズ

感化されて、ケダマ家にいる兄弟の すずちゃんにも・・・








おしゃれスズ

まんざらでもないようですが、

ロボットみたいな歩行になったので断念・・・

(これが本当のネコ型ロボット・・・)







神出鬼没なケダマの会

2月27日(日)10時~13時

ロックタウン周南にて

お見合い会を行います。

是非、可愛い子犬達に実際会って

ご検討よろしくお願いいたします。

詳しくはケダマの会HPをご覧下さい。




家族を必要としている1匹の犬猫を

家族に迎えてくださるということは

また新たに次の子を保護できるのです。

つまり、1匹を迎えることで、

2匹の子を救ったことになるわけです。






家族募集中の子犬・子猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。





コメント

管理者のみに表示
