
--.--.--.--.--:--

眉毛は自宅でかきましょう

2011.03.03.Thu.23:28

朝、会社の鏡を見て

なんか変だなーーと

思ったら、眉毛書き忘れてた者です

ま、よくある事・・・









お見合い会

先週日曜に行ったお見合い会の様子





お見合い会

新種のハムスターではありません




緊急告知!!!!!

3月13日(日)13時~ ロックタウン周南さんにて

お見合い会を行います。

是非、家族を必要としているワンコを迎えることを

ご検討いただけたらと思います。









ももちゃん

仮名ももちゃんはお見合い会には参加しませんが

優しい家族を待ってます。

手のかからない、おとなしい子です。

甘えん坊で、フリースの膝掛けをフミフミするらしいです。

らしいです、というのも、ケダマ家の私以外の人間は目撃しているのに

私はまだ見たことがない・・・

ももちゃーーーん、フミフミしてーーーー!!(懇願)





家族募集中の子犬・子猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント
Re: こ、、、

有難うございます

コタちゃんの兄弟姉妹なら

可愛いこと間違いなしです!!

てゆーか、可愛いです!!
こ、、、
コタの兄妹ですね・・・

是非お力添えを!!!(;;)(;;)

管理者のみに表示
