
--.--.--.--.--:--

瀬戸の花嫁

2011.03.06.Sun.18:41

ク〇ネコヤマト宅急便の袋が捨てられない者です

だって黒猫のおかあちゃんが

黒子猫をくわえてるんだよーーーー

かわいすぎ・・・








ももちゃん

kedama55を骨抜きにした ももちゃんが・・・









ももちゃん

お嫁に行きました・・・







とても順応性が高いというか

おうちに着いて早速、探検探検

トイレもサッサと済ませて

ビビる様子ナシ・・・

さすが ももちゃーーーん!!



N様、可愛いももちゃんをよろしくお願いいたします

本当に有難うございました








べ、別に泣いてなんかいないからね・・・

目から出てるのは汗だからね!!

・・・・












緊急告知!!!!!

3月13日(日)13時~ ロックタウン周南さんにて

お見合い会を行います。

是非、家族を必要としているワンコを迎えることを

ご検討いただけたらと思います。




家族募集中の子犬・子猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント

管理者のみに表示
