
--.--.--.--.--:--

かえでちゃんのこと

2011.03.07.Mon.20:59

もーやだよー

寒いの飽きたよーーー

一日中、猫とゴロゴロしてたいよーー








楓ちゃん

楓ちゃん(かえでちゃん)です

極寒の中、優しい方に保護されました

女子・2才くらい

エイズ・白血病検査済み(-)

人懐っこくて、いつも人の側にいたい、可愛い子です。








楓ちゃん


甘えん坊の楓ちゃんを迎えてくださる優しい家族を探しています。

よろしくお願いいたします。




うちにも成猫から迎えた猫が2名おります。

一匹は元飼い猫(老猫・捨てられたらしい)

もう1匹はバリバリの元野良猫



懐きます・・・

2匹とも、苦難を乗り越えてきたぶん

愛情に飢えていたのでしょう



成猫は飼いやすいですよ

是非、成猫を迎えることもご検討ください




しつこいけど!!緊急告知!!!!!

3月13日(日)13時~ ロックタウン周南さんにて

お見合い会を行います。

是非、家族を必要としているワンコを迎えることを

ご検討いただけたらと思います。




家族募集中の子犬・子猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント

管理者のみに表示
