
--.--.--.--.--:--

定春のこと

2011.03.22.Tue.21:37

最近

うちの猫達

たるんでるので

何か刺激的なものをと・・・







猫box01


キャットプレイBOX !!







猫box02


猫が 遊ぶ 箱

まんまのネーミングですが

前から気になってた商品



組み立てが予想以上に大変でしたが

(不器用なので)

組み立ててる最中から

猫たちがソワソワ・・・






猫box03


出入りが激しいです



まー喜んでもらえてよかったわー









C1106.jpg


昨日よりケダマ家にて、家族を待つ新人の定春(さだはる)君です

8ヶ月の男子です








C1103.jpg


でかく見えるのは、ゴージャスな毛のせいです

触るとわかりますが、中身?本体?はそうでもないんです

でかすぎる尻尾をもてあましてる感じです・・・





定春は、最初、猫トイレがわかりませんでした

おそらく、これまでまともな飼われ方をしていなかったのでしょう

ケージに入れっぱなしで、トイレもなかったのかも・・・(推測)

今でこそ、美しい長毛ですが、保護時はノミダニが沢山いたそうです。

今はkedama55の秘策(?)で、トイレも覚えた賢い子です。






定春は、予想困難な甘え方をします

ノロノローーー と猫ベットから這い出してきて

うにゃあ、と鳴きつつ、ゴロンと腹を出したかと思うと

次の瞬間には

ノソノソと、ほふく前進でゴロゴロいうてます

猫らしくないけど、猫みたいです たぶん猫です


そんな、見た目とのギャップがたまらない定春君

今度こそ、猫らしく安心して暮らせるよう、

愛情をもって、守ってくださる方をお待ちしています。

よろしくお願いいたします






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。


コメント

管理者のみに表示
