スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

猫日和

2011.03.27.Sun.23:13

本日、鬼のように方向音痴なくせに岩国へ。






C12

オッドアイ&前髪模様

kedama55 ドストライクの

クリちゃんのお見合いでした。

順応性が高い子で、悠々とお宅で遊んでました。

将来大物になるでしょう。

1週間のホームステイです。





今日は、あっちこっち寄り道したので

計17匹の猫さんに会うことが出来ました。

みんなそれぞれ、色んな過去があり

どの子も可愛い

嗚呼、猫ってスバラシイ!!






hamu



本日は保護ワンコ3匹、ご縁を頂きました。

ありがとうございました。





家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
