スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

因幡の白猫

2011.04.02.Sat.21:03

さて、ここはどこでしょう???




izumo3.jpg

動かない馬がいて



izumo1.jpg

超デカい鳥居があって



izumo2.jpg

出雲大社があって・・・





kedama55 島根県に行ってきました。



sada10.jpg


定春、高速に乗って、お見合いへ。






t-cat1.jpg

メッチャ可愛い先住猫さん達です。






t-cat2.jpg

定春と仲良くしてやってくだせえ






t-cat3.jpg

この猫ハンモック、ナイスアイディアです。

いただきです。





sada11.jpg


猫にとって最高の環境を整えておられた T様、定春をよろしくお願いいたします!!

甘えん坊の定春は「ジュエル」君になりました!!

すんごく、美しい名前をつけてもらって

さだはるーーーー幸せになってねーーーー



帰りの車内、空のキャリーケースが淋しいね

毎回、猫の譲渡

安心してお任せして家路につくのですが、

何度、経験しても、涙で前が見えないんでさぁ・・・






manekineko.jpg

全ての猫達の幸せを願って・・・





家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

スポンサーサイト
コメント
Re: ナイス!

いつも有難うございます

ニャンモックいいですよねーーー

100均で購入された材料で作られたそうです。

乗ってる白猫ちゃんの表情がまたカワユス・・・

大きい子でも大丈夫みたいですよ

ケージの上に、長い丸棒をのせて、それに吊るして

補強されてました!!

ナイス!
このナイスなハンモック、うちの巨大猫にも耐えうるでしょうか?

ちなみに、7.8キロ・・・たぶん。
8キロは行ってない、うん。

管理者のみに表示
