スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日曜の海ちゃん

2011.04.10.Sun.20:50

ぽかぽか暖かく、猫にとっても昼寝日和・・・









なんじゃこりゃー

なんじゃこりゃーーーーー!!

予想より早く破壊される・・・

しかも飽きるのも早かった・・・










海ちゃん

ケダマ家で優しい家族を待つ、海ちゃん

海ちゃんの背中には白い三角形の模様があります。






海ちゃん

お気に入りの場所は、座椅子の上

ここは、前の保護猫、定春(現・ジュエル君)もお気に入りでした







海ちゃん

今日は、部屋の中で、見えない敵と戦ってました

鼻水も治ってきました。

人懐っこく、とても可愛い子です。

10ヶ月・男子・去勢手術済み・FIVキャリア

ストレスの少ない穏やかな生活で幸せに過ごすこともできます。

海ちゃんに沢山の愛情を注いでくださる方からのご連絡を

お待ちしております。

お見合いご希望の方は E-mail: 1122sn@gmail.com まで・・・









迷子の猫を探しています!!!
プーちゃん



3月上旬、岩国市室の木町4丁目よりいなくなりました。

似た猫ちゃんを見かけた方、保護してくださっている方、

ご連絡をお待ちしております。

特徴:名前 プーちゃん・男子・半長毛・大きめ(6kg位)

よろしくお願いいたします。





家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
