
--.--.--.--.--:--

笑う猫

2011.04.14.Thu.22:03

まいにち まいにち ボクらは鉄板のーーー

上で焼かれて 嫌になっちゃうなーーーー

タイ焼き君と自分を重ねてしまう

今日この頃・・・





ジュエル君

島根男児となったジュエル君





ジュエル君

美しさに磨きがかかっております

ケダマ家では首輪大嫌いだったのに

青い瞳にピッタリなブルーの首輪でハンサム倍増!!

T様~有難うございまーーーす









umi

ボクも優しい家族を募集中

海ちゃん 10ヶ月 もっちり男子

驚くほどの人懐っこさ

ケダマ家に来て1週間もたたぬうちに

コロコロ転がって甘える可愛い子です







umi

チャームポイントは、福を呼ぶ この笑顔です!!

「にやり」







迷子の猫を探しています!!!
プーちゃん



3月上旬、岩国市室の木町4丁目よりいなくなりました。

似た猫ちゃんを見かけた方、保護してくださっている方、

ご連絡をお待ちしております。

特徴:名前 プーちゃん・男子・半長毛・大きめ(6kg位)

よろしくお願いいたします。





家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。





コメント

管理者のみに表示
