スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

毎日が日曜日

2011.04.24.Sun.21:11

本日は、迷子猫プーちゃんのポスター&チラシをお願いに岩国入り。

さくら☆キララ様とニャン友様も、助けてくださいました。土地勘ない為、本当にありがたいです。

半長毛で目立つ子だと思います。飼い主さんの元へ帰ることができますように・・・








umi

さてさて ケダマ家で優しい家族を待つ 海ちゃん

毎日が日曜日でうらやましーーーー








umi

犬も大丈夫みたいです

てゆーか、逆に興味津々で、ストーカーしてました








umi

初対面のワンコでも、ご覧のとおり~

(写真手前に犬が寝てます)









umi

初対面の人にもご対面してみましたが、すぐにお腹を出して

ころんころん・・・

すりすり、ごろごろ・・・

なんて、いい子なんだ!!海ちゃん!!

優しい海ちゃんを迎えてくださる方、ご連絡おまちしてまーーーす








ぷーちゃん



3月上旬、岩国市室の木町4丁目よりいなくなりました。

似た猫ちゃんを見かけた方、保護してくださっている方、

ご連絡をお待ちしております。

特徴:名前 プーちゃん・男子・半長毛・大きめ(6kg位)

よろしくお願いいたします。




家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。





スポンサーサイト
コメント
Re: 感謝

ありがとうございます

いろんな方がプーちゃんの事を気にかけてくださり

本当に感謝してます

プーちゃん、早くでておいでーーー

かくれんぼは終わったよーーーと

猫語が話せたら拡声器で叫びたいです


感謝
ブログ見ました☆今日、岩国に来て下さったのですね☆天気雨の中、ぷーちゃんの為にこんなにして頂きとてもありがたいです☆
さくら☆キララ様とニャン友様もありがとうございます。
5月いっぱいでこの家を引っ越すので。。。真っ黒になったぷーちゃんが帰ってきても私達はもぅいない(泣)
かなり後ろ髪を引かれる思いです。
皆様、どんな情報でも構いません。何かありましたらケダマ様までよろしくお願いします。
Re: タイトルなし

ありがとうございます

そーですね、うちのワンコは猫慣れしてますね

新入り猫が来ても「あ、またか・・・」って顔してます

海ちゃんは、『嬉しい頭突き』がすごいんですよ

強烈です。

水入れを置こうとして頭突きされて、吹っ飛びました(笑)

お疲れさまでした~。
室の木4丁目って、割と街中の辺りですかね~。
ブーちゃんの、ご帰還を祈ります。

海ちゃん、友好的ですね。
ワンちゃんも、猫馴れしてそうですね。
なんか、ちょっと種類が違うような・・・と
海ちゃん、興味ありげで可愛いです。

管理者のみに表示
