
--.--.--.--.--:--

備えあれば憂いなし

2011.04.29.Fri.12:10
G.W. 日頃の睡眠不足を解消すべく

寝坊するぞーーーと豪語していたものの

毛髪を毟られ、猫パンチ連打で

起床・・・

ま、予測してたけどね・・・







ジュエル君

さだはるーーーー!!

もとい、ジュエル君ーーーー!!





ジュエル君

島根っ子になって、もうすぐ1ヶ月







ジュエル君

すっかり、馴染んでいる様子








ジュエル君

こんな3ショットも見られるとは、ケダマ冥利につきます・・・




ジュエル君もつけていただいてますが

犬猫に迷子札ーーー、迷子札ーーーー

可愛いデザインのオーダーメイドもありますね

参考までに、ぺピイ・PEPPY 迷子札 からも購入できます。

愛犬・愛猫を守れるのは飼い主さんだけです。






迷子猫ちゃんを探しています

どんな小さな情報でも構いません

似た猫ちゃんを見かけた方、保護してくださっている方からの

ご連絡をお待ちしております。


ケダマの会:1122sn@gmail.com
ケータイ :090-6837-1903



ちこちゃん


名前 ちこちゃん

年齢 6ヶ月

避妊手術済

毛色 黒色

3月に周南市花陽町の自宅から飛びでて行方不明です。









ぷーちゃん


名前 プーちゃん・男子・半長毛・大きめ(6kg位)

3月上旬、岩国市室の木町4丁目よりいなくなりました。




よろしくお願いいたします。




家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。





コメント

管理者のみに表示
