
--.--.--.--.--:--

鬼畜はびこる

2011.05.02.Mon.16:48

JA周南鹿野農林産物直売所 しゃくなげ に

2週間前位

8匹の目も開いてない子猫を捨てた外道

畳の上でシネルと思うなよ・・・

8匹はすでにこの世にはいません・・・

まだ母猫が必要な小さな命を・・・

てめーーー犯罪者だからな!!!!!

鬼退治が必要なようです



「 ひとーつ 人の世生き血をすすり、
 
  ふたーつ 不埒な悪行三昧、

  みっつ 醜い浮世の鬼を退治てくれよう桃太郎 」





めえめえ


ヒソヒソ・・・










めえめえ


世も末ね・・・










トイプー

トイプー 2才 男子 家族募集中です

山中に捨てられていたところ保護されました。




海ちゃん

日本一、オレンジ色の似合う男、

海ちゃんも遠い目をしながら、家族募集中ですよおーーー

おとなしい小型室内犬となら同居も可能です

先ほど、ケダマ家の犬と寄り添って昼寝してました・・・

手のかからない、とってもいい子です

よろしくお願いいたします






迷子猫ちゃんを探しています

どんな小さな情報でも構いません

似た猫ちゃんを見かけた方、保護してくださっている方からの

ご連絡をお待ちしております。


ケダマの会:1122sn@gmail.com
ケータイ :090-6837-1903



ちこちゃん


名前 ちこちゃん

年齢 6ヶ月

避妊手術済

毛色 黒色

3月に周南市花陽町の自宅から飛びでて行方不明です。









ぷーちゃん


名前 プーちゃん・男子・半長毛・大きめ(6kg位)

3月上旬、岩国市室の木町4丁目よりいなくなりました。




よろしくお願いいたします。




家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。





コメント
Re: 許せん!

怒り通り越して

悔しいです・・・

もう少し早く情報が入っていれば

助けられたかもしれないのに

自分の無力さに・・・

猫は、スバラシイ存在です

もっと大切にしてほしいです


許せん!
ほんと!くそじゃね。
たしかにろくな死に方はすまい。

きっと、
孫には「ばっちい」呼ばわりされ、「くそばばあ(じじい)」と面と向かって言われて、
大切に育てた自分の子にも早々に見捨てられ
ろくに会いにも来てもらえず
ひっそりひっそり・・・

どうして自分の身に置き換えてかんげられんのか。
想像力の欠如+モラルの欠如+もろもろ。

おなじ命なのに。
Re: タイトルなし

ありがとうございます

血の気多いですよ

喧嘩っ早いですよ

今日なんか、動物病院の待合室の長椅子に座ってても

誰も小生の隣に座らんとですよ

ケダモノオーラが出てるんですかね・・・



かっこいい!ケダマさん。
この口調ですと、どんな血の気の多い人かと思いますが
ケダマさんは、とても清楚なお方なんですよ~~~!!!
と断言しておきます。

ワシは、わからん。
なんで犬や猫を捨てるのか・・・。
さっぱり、わからん!



管理者のみに表示
