
--.--.--.--.--:--

ケダマ保育園・開園

2011.05.10.Tue.22:34

まあ、タイトルの如くですわ・・・

これも、何かの思し召しでしょう・・・

なーんも、とりえのない、自分にできることは・・・






5ニャン

(保護直後)

殺処分、寸前を保護しました

まだ目があいたばかりの、生後2週間くらいかなあ

目ヤニがひどいので、目がつぶれるところでした・・・










茶トラ

点眼でだいぶ、目もよくなりまちた






茶トラ

授乳中

飲むのが下手なのでスポイトで

あわてて、人の手を吸うております








ライオン


こんな愛らしい子達が、日本全国で沢山

殺されています

安楽死ではありませんよ

命を奪われています

日向ぼっことか、楽しいこと、幸せを感じることなく



以前、「犬と猫と人間と」という映画を拝見しました

是非、見てください

現実から目をそむけず、知るべきだと思いました



保護子猫9匹います

保母さんを手伝ってくださっているS様、

本当にありがとうございます

S様の猫達への愛と行動力には頭が下がります



追って、子猫たちの写真を掲載しますので

子猫たちを迎えてくださる方からの

ご連絡をお待ちしております

子猫たちは、一生懸命生きています

よろしくお願いいたします





☆☆ お知らせ ☆☆


5月15日(日)9時~

ワンワン銀行場外参戦

ケダマのお見合い会を行います。

ちびちゃん4匹も参加予定です。

詳細は ケダマの会  をご覧くだせえ







迷子猫ちゃんを探しています

どんな小さな情報でも構いません

似た猫ちゃんを見かけた方、保護してくださっている方からの

ご連絡をお待ちしております。


ケダマの会:1122sn@gmail.com
ケータイ :090-6837-1903



ちこちゃん


名前 ちこちゃん

年齢 6ヶ月

避妊手術済

毛色 黒色

尻尾が巻き尻尾です。赤い首輪をしていたそうです。

3月に周南市花陽町の自宅から飛びでて行方不明です。









ぷーちゃん


名前 プーちゃん・男子・半長毛・大きめ(6kg位)

3月上旬、岩国市室の木町4丁目よりいなくなりました。




よろしくお願いいたします。




家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。





コメント

管理者のみに表示
