
--.--.--.--.--:--

ケダマ乳母

2011.05.12.Thu.21:54



『 子猫の授乳あるんで 育児休暇とっていいスか? 』

なんて

言える

わけない

ない





ちび

ケダマ保育園の年少組さん







ちび


茶トラ混じりの三毛ちゃん

キュートです

一番、元気です









ちび

兄弟姉妹でモゴモゴモゴモゴくっついてます

一緒にいると安心みたいです











猫のおかあちゃんはすごいなあ

この子達のおかあちゃんが

どこにいるのか知らないけれど

心だけは 『 猫のおかあちゃん 』 になって育児中

猫のおかあちゃんが 命削って産んだ この子達

立派な猫に育つよう・・・



生きてりゃ、なんとかなるさー

生きてりゃ、いいことあるさー









迷子猫ちゃんを探しています

どんな小さな情報でも構いません

似た猫ちゃんを見かけた方、保護してくださっている方からの

ご連絡をお待ちしております。


ケダマの会:1122sn@gmail.com
ケータイ :090-6837-1903



ちこちゃん


名前 ちこちゃん

年齢 6ヶ月

避妊手術済

毛色 黒色

尻尾が巻き尻尾です。赤い首輪をしていたそうです。

3月に周南市花陽町の自宅から飛びでて行方不明です。









ぷーちゃん


名前 プーちゃん・男子・半長毛・大きめ(6kg位)

3月上旬、岩国市室の木町4丁目よりいなくなりました。




よろしくお願いいたします。




家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。





コメント

管理者のみに表示
