スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お先に~

2011.05.15.Sun.21:21
本日のケダマのお見合い会にて

4匹のワンコに家族が決まりました

物資を支援してくださった皆様

子犬達に会いに来てくださった皆様

本当に有難うございました。


kedama55 はイクメンならぬ、育猫で遅刻&早退~

顔作るヒマもなく、相変わらずの怪しいマスク装着で参加・・・

慌てて、カメラも忘れたーーーー








5にゃん

わーわー きゃーきゃー







5にゃん

にゃーーーー にゃーーーーー








めいちゃん

5ニャンのなかから

1番乗りで幸せを掴んだ三毛子ちゃん







めいちゃん


名前は『 めいちゃん 』になりました

ぴったりの可愛い名前です!!




母猫から引き離され、

行政に持ち込まれ

処分されるところだった子猫が

暖かいご家族に迎えていただけて

本当に良かった・・・

Y様 めいちゃんをよろしくお願いいたします!!








茶トラ

ボクもがんばらなきゃー








トイプー

トイプー君

優しいご家族に迎えていただけることになりました

H様 有難うございます

よろしくお願いいたします









迷子猫ちゃんを探しています

どんな小さな情報でも構いません

似た猫ちゃんを見かけた方、保護してくださっている方からの

ご連絡をお待ちしております。


ケダマの会:1122sn@gmail.com
ケータイ :090-6837-1903



ちこちゃん


名前 ちこちゃん

年齢 6ヶ月

避妊手術済

毛色 黒色

尻尾が巻き尻尾です。赤い首輪をしていたそうです。

3月に周南市花陽町の自宅から飛びでて行方不明です。









ぷーちゃん


名前 プーちゃん・男子・半長毛・大きめ(6kg位)

3月上旬、岩国市室の木町4丁目よりいなくなりました。




よろしくお願いいたします。




家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
