
--.--.--.--.--:--

猫缶より愛を

2011.05.25.Wed.23:02

最近、迷子の猫を保護しました、とか

猫が迷子になりました、の情報が多く寄せられます





保護されても、首輪をしてなかったり

首輪をしてても、肝心の連絡先がなかったり

電話番号さえ書いてあれば、とっくにご帰還できてますよーーーー





ケダマの会 HP に迷子保護・迷子探しの情報を掲載してます。

とにかく、愛猫・愛犬が迷子になったら、

もしくは保護されたら、管轄の警察と市役所・保健所に速攻連絡してください。

近影の写真を持参して、特徴を伝えましょう

ケダマのHPも迷子板として利用してください







ジュエル君

因幡の貴公子 ジュエル君と、先輩猫のユリちゃん

ユリちゃんも某愛護団体さんから迎えられたそうです

美しすぎるツーショット!!








ジュエル君

幸せ者だなあ~ 

ちゃんと迷子札をつけてるでしょ?









ジュエル君

こんな表情も、ケダマ家では見られませんでした

飼い主さんの溢れんばかりの愛情ゆえ、です。






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
コメント

管理者のみに表示
