スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鬼の仕業

2011.05.28.Sat.21:06

死んだ魚の目をして、出勤途中

コンビニで、カロリーメイト(朝食)などを仕入れ

レジで、クジを引いたら

当たりましたよ

エスカップ

『 あんた、必要だろ? 』  と

言われてるような・・・





海ちゃん

ケダマ家で優しい家族を待つ もちお君

いや、海ちゃん

毎朝 kedama55 を窓からお見送りしてくれます


「 しっかり働けーーー カリカリ代稼げーーー 」と

激励してくれます







チビニャン

ケダマメンバーさん宅ですくすく成長中の子猫たち









チビニャン

市民が市役所に持ち込み、殺処分寸前でした









チビニャン

保護時は、目ヤニで目がつぶれそうでしたが

獣医さんに処置していただき、キレイになりました









チビニャン

1ヶ月位になります。

家族募集中です










チビニャン

周南市役所に、持ち込まれた犬や猫たちが

いったん、どこに保管されるかご存知ですか?

市役所の一角にある、古い南京錠のかかった小屋(倉庫?)です。

中は、光も入らず、糞尿の酷いアンモニア臭がします。

汚いです

まるで、「 どうせ殺すんだから、いいだろ 」というようです

これって動物虐待ではないか?と思いました

勿論、行政も乳のみ子猫や、離乳食の子猫が持ち込まれても、

面倒は見れないのはわかります

お水の容器は入っていました

汚い段ボールの中に、子猫と一緒に


たとえ、最終的に殺処分となる子達だとしても

せめて、最後まで、ひとつの命としての対応をしてほしいです

せめて、もう少し、良い環境においてあげることは出来ないのでしょうか?

市役所に行く事があったら、どんなところか、是非、現実を見てください


周南市の中心に地獄があります









家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
