
--.--.--.--.--:--

鼻血警報発令中!!

2011.05.29.Sun.19:16
こねこねこのこ

こねこのこ



以下、あまりの可愛さに鼻血に注意ーーーー

警報発令中ーーーーー












C14

カワイイ10連発 いきまーーーーす!!






C15

失神しそうに可愛いです・・・





C16

毛長めなサビちゃんもいます







C17

こんな愛らしい子達が、日本全国で殺されているなんて

信じられん・・・







C18

現在、ケダマメンバーさん宅で、元気に過ごしています


Aさん、Sさん、子猫達に沢山の愛情を有難うございます!!








C19

うまれてすぐに、ツライ思いをしたこの子達・・・








C20

絶対に幸せになってほしいです!!







C21

現在、離乳食をモリモリ食べてます

くうねるあそぶ、の子猫たち








C22

撮影中、子猫の運動会でしたが、

1匹、2匹、と遊び疲れて、

すやすや寝てました・・・







C23

この子達を家族として愛情をたくさん与えてくださる方からの

ご連絡をお待ちしております

子猫達の詳細はケダマの会 HP をご覧ください↓





家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。





コメント
参りました

いつも有難うございます

この世のものとは、思えない可愛さ・・・

子猫の前では、鬼のkedama55 も

ただの 猫バカです

子猫萌え~



たまらん。
たまらん、かわい~なり。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

管理者のみに表示
