スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケダマのお見合い会

2011.06.12.Sun.20:02
階段で転び~

玄関先で転び~

体力の衰えを感じる今日この頃・・・

擦り傷、アザだらけーーー

ケダマの会も、若返りせねばねえ

三度の飯より犬猫が好き方、

体力に自信のある方、

転ばない運動神経の持ち主の方、

メンバー募集中・・・





お見合い会

本日、ロックタウン周南様のご厚意により

ケダマのお見合い会を行いました

雨にもかかわらず、多くの皆様にお越しいただき

有難うございました




お陰様で、本日は

1ワンコ、1ニャンコにご縁を頂きました

支援物資やカンパをくださった皆様、

本当に有難うございました。



ケダマ保育園卒業生のちゃい君・ハク君・めいちゃんの

ご家族の皆様もお越しいただき、とっても嬉しかったです!!

有難うございました!!!




D51

本日は、ご縁がありませんでしたが、

生後40日のボク人気者でした

ボクを家族の一員として迎えてくださる方、募集中です






島根っ子になったケダマ保育園卒業生のジュエル君の動画ーーー

カワイイから載せちゃお


白猫ジュエルの得意技

ころんころん、と転がる美しいジュエル君、必見です~






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
