
--.--.--.--.--:--

来年あたりはサムライに

2011.06.13.Mon.21:34
コンプライアンス 

という言葉が でえっ嫌いです。

意味わかんねえ

もうなんでもかんでもカタカナ使うのやめようよ

kedama55 の前で 「 コンプライアンス 」 って言ったら

飛び蹴りな。






海ちゃん

もちお君です

海ちゃんとも言います






海ちゃん

海が好きなアナタ、

海ちゃんという名の猫を家族に迎えてみませんか・・・

ヒーリング効果が抜群な猫です










C29

小さいちゃん。

保護時、栄養が足りず風邪っぴき

現在、獣医さんの元で治療静養中です





C29

お見舞いに寄ったら、ケージ越しにスリスリ・・・

みにゃあ、みにゃあ、と人懐っこい子です。

元気になったら家族募集します。

黒が多めな少しサビが入ったお嬢さんです。












C28

2才8ヶ月の 可愛いクロネコ男子も家族募集中

引っ越しの際、置き去りにされ、保健所行きになるところを

心優しい方に保護されました。

保護主さんの健康上の理由から、末永く大切にしてくださる方を

探しています。

黒猫は性格の良い子が多いですが、この子もハナマルです。

インターナショナルな猫君です。

成猫はお留守番もいい子で出来ますし、飼いやすいですよーーー

共に生きるパートナーとして最高でっす

詳細はケダマのホームページをご覧ください。





迷子探し保護





家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント
ろとにゃんまる様
毎々、有難うございます
 
コンプライアンス・・・

サラリーマンやってると

最近、やたら、飛び交っておりまして

意味わかんねえし

がんじがらめだし

王様になりてえし

なんつって、妄想しながら、労働しております

餌代稼ぐために

もちお、元気です

もちおの部屋はヒーリングスポットですから

『CREA クレア』 とか取材に来そうな勢いですから・・・
も  もちお君
か  かわいすぎる。
うちに猫がいなければ・・・と思う瞬間ですな。

黒ちゃんもね~。
かわゆい。

コンプライアンスって、どんな時に出るんでしょう。
表立って出てくる言葉でもないような・・・。
陰で使う言葉であって。



管理者のみに表示
