スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

急がばまわれ

2011.06.19.Sun.12:29
自分には関係ないと思ってましたが、

コンビニのおばちゃんに泣き倒されて

作りました ナ☆コカード

結構便利なのな!!

ちょっと時代の波に乗ってみました

(遅すぎ・・・)

カードを「ピピッ」とやる時が

毎回、新鮮です・・・

基本アナログ人間なんでね・・・










D50

チャッピー君(仮)に家族が決まりました!!

飼育放棄されて、何年も廃屋に取り残されていた子が

幸せを掴みました。

チャッピー君の元に、毎日のように通い、お散歩や食事、心身ともにケアを

されてきた ケダマメンバー Hさん、本当に有難うございました。

チャッピー君を見つけてくださった Sさん、本当に有難うございました。









さてさてさて・・・

茶トラ

1ヶ月前の茶トラ君

ちっちぇーーーーー









茶トラ

現在・・・

子猫の成長は早いでござる

猫らしくなったでござる








茶トラ

走り回ったり、兄弟姉妹と遊ぶのが楽しくって仕方ないです









C32

可愛いハチワレのボクも家族募集中です

ひとりでポツンといたところを保護されました。

もう淋しい思いはして欲しくないです

ボクを暖かく包んでくださる方、ご連絡おまちしてまっす!!






迷子猫

周南市平野1丁目(旧新南陽市役所周辺)から

黒猫 5才 女の子 行方不明になりました

首輪なし

尻尾が短く曲がってます

不妊手術済み

こわがりさんです

背中の毛がバリカンで刈ってあり短いです

移動している可能性もありますので

あたりで尻尾短めの黒猫を見かけたら

速攻で迷わず 090-6837-1903 までご連絡お願いいたします。

無事におうちに帰してあげたいです

写真をまた掲載いたします

どうぞよろしくお願いいたします



家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
