
--.--.--.--.--:--

迷子保護情報!!

2011.06.24.Fri.21:38

暑いと言ったら負けーーーー

ケダマ家の猫達、床に転がってる率が高くなっております

あっちこっちで毛皮着た物体が転がって

歩きづらい・・・





迷子猫保護されています!!



迷子保護

今年の4月に岩国市山手町3丁目にて保護された猫さん

2月頃から見かけるようになったそうです




迷子保護


首輪無し。

去勢済みで抜爪手術されたオス。

ちょっとハスキーボイスで2~3歳くらい?

非常に人懐っこく遊び好きで食欲旺盛!

尻尾15cmくらい目は金色。

メインカラー白で黒いブチ(牛柄)









迷子保護

個性的な模様の猫さんです

飼い主さん、ボクはここですよーーーー

この猫さんをご存じの方、ご連絡をお待ちしています

連絡先:ケダマの会 携帯 :090-6837-1903
          e-mail : 1122sn@gmail.com






迷子の猫さん情報が沢山です

完全室内飼いでも、出入り自由でも

首輪に連絡先を記入ーーーーー!!

迷子になった猫がどれだけツライ思いをするか

想像してみてください








迷子猫



家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。


コメント

管理者のみに表示
