スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エコカーならぬネコカー

2011.06.25.Sat.20:37
本日、保護子猫の通院デー

獣医さんに相談して

エイズ・白血病検査へ GO!!

軽自動車の中に子猫が6匹

エコカーならぬネコカーでございます

ミャーミャー大合唱








C18

残念ながら、長毛で性格の穏やかな王子(募集No.C18)が

FIV陽性(FIVキャリア)でした・・・

母子感染だろうとのこと

また6ヶ月になったら再検査します










C18

下松市で人間の皮を被った悪魔なオッサンに

用水路に捨てられそうになっていた子です。

とても元気に過ごしています。

どうしてこの子が陽性なのか、

なーんも悪い事してないのにねえ・・・


見た目も可愛い子なので

いいご縁があるといいです

ケダマ家の海ちゃんだって

キャリアだけど、元気に過ごしてます

ご検討よろしくお願いします










菊ちゃん

本日より、菊ちゃん(募集No.C24)は

一時預かりを快く引き受けてくださったA様宅へ。

A様 有難うございます

人懐っこくて、順応性の高い、めっさ可愛い菊ちゃんと

猛暑を乗り越えてくださる方、募集中です!!






本日、周南市二番町の山口銀行前にて 茶系・柴犬がおりました。

首輪なし。

尻尾の先が黒くなってました

柴に見られる、巻尾ではなかったです。

迷子犬かもしれません

お心当たりの方、いらっしゃいましたら

二番町周辺、あたってみてください






迷子猫





家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
