fc2ブログ

非通知バックドロップ

2011.06.30.Thu.23:46


なんか知りませんがーーーー

非通知でケダマの連絡先に電話しても

無駄ですよーーー

死んでも出ませんからーーー

用があるなら正々堂々とかけてくださいーーーー

こちらは捕って喰ったりしませんよー

大体、非通知って、どーいう時に使うんですか??

必要な機能なのか・・・

なんか後ろめたい仕様ですか・・・

てゆーか、非通知に出る人いるんかな・・・

イミワカンナイネ









家族募集中のワンコ達

D54

一度見たら忘れない、個性炸裂な女の子 1才 不妊手術済みです













D51

ダックス 男の子 2才 色々とお勉強が必要です

根強い人気の犬種ですが、ブランドだけで飛びつく方は

ダメっす。

犬種が持つ特徴などの知識をもって、迎えてほしいです。












t-cat

昨日、下松市にて保護された子猫ちゃん

行方知れずの子猫を探しておられた方が偶然、発見→保護されました

探していた子猫とは違いましたが、ラッキーな子です。

少し風邪気味なので治療中だそうです。

目が大きくて、可愛いっす





迷子猫




家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。


スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示