
--.--.--.--.--:--

ボッコボコにしてやんよ

2011.07.03.Sun.16:17

貧乏 ヒマなし

ケダマも ヒマなし








D5601.jpg

本日、ケダマの犬部隊さん、保護の子犬たち











D5901.jpg

生後3週位の 子犬です

8匹兄弟姉妹です












D6201.jpg


なんで保護が必要な犬や猫が後を絶たないのか・・・

よーく考えてみましょう・・・

日本全国のあちこちで犬や猫の為に、個人さん・団体さんが

活動しているのに、なーーーんで、問題が解決されないのか・・・??











捨てられた子

ビニール袋に入れられて、川に流されていたところを保護された子猫たち

まだ目も開いてません

この子たちは、親から引き離され、何も見ることなく人間によって

殺されるところでした

まだへその緒がついていたそうです

子猫たちを殺そうとした奴

探し出して、ボッコボコにして、袋詰めにして川に流してやりたいわーーー



なんかねーーー、こんなんばっかりですわ









☆☆ 緊急告知 ☆☆


ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

7月10・24日 (日) 13時~

可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!




迷子猫





家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント

管理者のみに表示
