スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボランティア≠いい人

2011.07.06.Wed.21:47


今年は子猫が多いよね??

と獣医さんとの会話



kedama55 の

『 地球が滅亡するから

猫達は必死で子孫を残そうとしているに違いねえ 』 発言は

失笑に終わり・・・











兄弟子猫

母を亡くした子猫達

生後3週間位かな・・・




「 野良の母猫が交通事故で亡くなり、子猫が残された 保護してほしい 」

という連絡あり・・・

なんか勘違いしてる人、多すぎ

なんとかしたいなら、まずは自分で死ぬほど努力しろよ

ボランティア=いい人 ではありまへん







猫に対して冷たい人間が多いです

動物好き!と豪語するくせに

猫は忌み嫌うヤツとか、いるよね・・・




なんかーーーー

この世がつくづく嫌になりましたーーーー





要授乳の兄弟子猫の一時預かりを申し出てくださった

Aさん 貴女は聖母マリア様です














めいちゃん

ケダマ卒園生のめいちゃんです

めいちゃんは授乳の時期から家族に迎えてもらいました

立派になっちゃって・・・

親戚のおばさんの心境です・・・

Y様、いつも有難うございます!!











そういや、周南市主催の 「 犬の飼い方教室 」 はどこへ行ったんですかね

今年度はやらないんですか?

参加者も段々減ってましたけど・・・

一応、行政もやることやってますよ的なアクションにすぎなかったんでしょうか・・・

1回目は面白かったですよ

愛護センターの方のお話と実演で、参加者も多かったですし。

楽しみにしてたんで、残念です・・・

犬をどうこうするよりも、人間をしつけた方が良くないですか??




サンドバック募集中






☆☆ 緊急告知 ☆☆


ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

7月10・24日 (日) 13時~

可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!




迷子猫





家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
