
--.--.--.--.--:--

猫カワイイ炸裂

2011.07.07.Thu.20:33


本日は、幸せ猫さんで

ささくれた心を癒しましょう








ジュエル君

島根の王子 ジュエル君

本日、七夕が1才のお誕生日です









ジュエル君

相変わらずのイケメンです










ジュエル君

幸せ満喫中











ジュエル君

豪華な爪とぎでお手入れ中

こんなのもあるんですね!!










タギ君

先住猫の タギ兄様

ジュエル君とのツーショットは

王家の風格が・・・









ゆりちゃん

先住猫の ゆり姉様

幸せ招き中

T様、いつもステキ写真を有難うございます








嗚呼、一日中、布団の上で、猫にまみれて

ごろごろ転がって過ごしたい・・・

でも、明日も仕事なんだな・・・






☆☆ 緊急告知 ☆☆


ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

7月10・24日 (日) 13時~

可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!




迷子猫





家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント

管理者のみに表示
