
--.--.--.--.--:--

ふくちゃんの近況

2010.10.06.Wed.19:42
周南市にてワイヤーを両足に巻きつけられ

重傷を負っているところを保護されたワンコ。

新聞に記事が掲載され、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。

以前にも書かせていただきました、ふくちゃんの近況です。



ふくちゃん近況


保護主さんによると、傷の部分は包帯もとれ、

随分、回復しているそうです。

食欲もあり、この前、病院で計測したら体重も増えていたそうです。


「 尻尾をふったみたい 」 とも。

当たり前のようなことですが、

心身共に傷を負ったふくちゃんにとっては

大きな一歩です。


 ★ ★ 保護主さんより ★ ★


  朝日新聞・読売新聞で掲載された、ふくちゃんの記事をみて

  暖かいご支援頂きました皆様に大変感謝しております。

  ふくちゃんは少しずつですが、回復しております。
 
  つらい思いをしたにもかかわらず、とてもいい子です。

  ふくちゃんも暖かい家族を必要としています。

  どうぞ、よろしくお願いいたします。


コメント

管理者のみに表示
