
--.--.--.--.--:--

救われた命

2011.07.12.Tue.21:40

本日、急遽、ケダマ家のグラちゃん

体調不良、内視鏡検査の為、宇部の病院へ

何が原因か、結局不明・・・

あたしゃー生きた心地がしません







三毛子ちゃん

昨夜、下松市にて優しい方に発見され、

保護された1.5ヶ月の三毛子ちゃん

一緒にいた兄弟は車に轢かれて亡くなったそうです

運よく生き残った三毛子ちゃん 兄弟の分まで幸せになってほしいです

人懐っこく、おとなしく、めっちゃいい子だそうです








めいちゃん

ケダマ卒園生のめいちゃんです

成長して首輪も新調したそうです

ピンクのリボンが似合ってかわえええーーーーー




沢山の子犬・子猫が優しい家族を必要としています

保護犬猫達を迎えてくださる方をお待ちしております



☆☆ 緊急告知 ☆☆


ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

7月24日 (日) 13時~

可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!




迷子猫





家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント
choumom様
お世話になります

先日は有難うございました

動物病院と手が切れないケダマ家です

病院へは予防の為だけに行きたいものですね
グラちゃん心配ですね。
早く元気になりますように。

管理者のみに表示
