スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

助さん格さん

2011.07.17.Sun.22:02

なんか、自分からケモノ臭がする・・・

暑さのせい??

加齢臭でない事を祈る・・・








猛暑の中、ワンワン銀行場外参戦・子犬のお見合い会

ケダマの犬部隊の皆様

本当にお疲れ様でした

お陰様で3匹の子犬達に家族が決まりました

子猫も2組のご家族と個別お見合いをさせていただきました

暑い中、本当に有難うございました







SUKEKAKU04.jpg

「かあさん、かあさん、これは何ですか??」









SUKEKAKU02.jpg

「ほうほう、これはこれは・・・」










SUKEKAKU07.jpg

ボールペンと比べてみましょう










SUKEKAKU01.jpg

金曜から2泊3日で育児してました

生後3~4週の兄弟です

そっくりです










SUKEKAKU03.jpg

助さんと格さん です (勝手に命名)









SUKEKAKU08.jpg

母さん猫は交通事故で亡くなったそうです









SUKEKAKU05.jpg

生まれてすぐに母を失った子猫達









SUKEKAKU06.jpg

沢山沢山、幸せになってほしいです












沢山の子犬・子猫が優しい家族を必要としています

保護犬猫達を迎えてくださる方をお待ちしております



☆☆ 緊急告知 ☆☆


ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

7月24日 (日) 13時~

可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!




迷子猫





家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



スポンサーサイト
コメント
ろとにゃんまる様

毎度お世話になります

思考停止な暑さでしたね

今日は、台風の影響か、多少過ごしやすいですが

助さん格さん

喰っちまいたいくらい可愛いですよ
暑い中、お疲れさまでした。
か~か~わい~。
そして可哀想に・・・お母さん猫。
助さん、格さんを見てる猫さんも
おそろいの柄ですね・・・。

管理者のみに表示
