
--.--.--.--.--:--

吾輩は猫飼いである

2011.07.23.Sat.00:00

世は夏休みに突入

吾輩に夏休みはあるんだろーか







めいちゃん

ケダマ卒園生のめいちゃん

赤い首輪が似合います

ある方が、三毛猫(変種のサビ猫も)は賢い、と

言われてました。

The 日本猫、って感じです







ピースちゃん

トライアル後、正式に家族に迎えていただけた

ピースちゃんです (白っぽい方です・・・本当は薄グレー)

先住姉さま(Wサビ猫!!)に仲良くしていただき

幸せに暮らしています







沢山の子犬・子猫が優しい家族を必要としています

保護犬猫達を迎えてくださる方をお待ちしております

全国ネットのCMで告知は無理ですんで、

どうぞ、お知り合いに声をかけてくださいまし



☆☆ 緊急告知 ☆☆


ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

7月24日 (日) 13時~

可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント
ケダマの会です
本日は暑い中、お越しいただき有難うございました。
あたたかいお気持ちを糧に、保護犬猫達の為に頑張ります。
また7月8月とお見合い会をロックタウンにて行います。
お出かけついでに、保護犬猫達に会いに来てやってください。

本当に有難うございました。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
