
--.--.--.--.--:--

結構毛だらけ 猫灰だらけ

2011.07.26.Tue.00:28
夜寝る時は、もう顔に

化粧水だの、クリームだの

つけてません

なんでかっつーと

猫に包囲されて寝るんで

顔に毛がくっつきやすくなるでしょ?

手抜きともいいます











ぐりちゃん&ぐらちゃん

昨日、2匹一緒にステキなご家族に迎えられた茶トラ兄妹

茶トラらしい天真爛漫さで、先住猫様と過ごしているようです

そして、命名されたのが・・・・

グリちゃん(兄)・グラちゃん(妹)!!

ケダマ家の姉妹猫と同じ名前で

ますます嬉しくなりました!!

M様 有難うございます






みーちゃん

そしてグリちゃんとグラちゃんより一足お先に幸せを掴んだ

兄弟姉妹の みーちゃん

優しい先住兄さんに毛づくろいをしてもらっています

生まれてすぐに、つらい思いをした子達が

こうして幸せそうにしていると

ケダマ冥利につきます

Y様 有難うございます







さてさて、ここからは

小田和正の「言葉にできない」を口ずさみながらご覧ください







めいちゃん

あなたに 会えて







メイちゃん03

ほんとうに よかった







メイちゃん05

嬉しくて 嬉しくて







めいちゃん01

言葉にできない







めいちゃん

lalala・・・言葉にできない







めいちゃん

携帯サイズで保護しためいちゃんが、

テレビのリモコンサイズまで成長しました

Y様、いつも有難うございまっす!!







☆☆ またまた緊急告知 ☆☆


ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

7月31日・8月21日(日) 13時~

可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!




迷子猫






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント

管理者のみに表示
