
--.--.--.--.--:--

明日だよ、全員集合!!

2011.07.31.Sun.00:01
本日はーーーー

幸せ掴んだ2匹の子猫の譲渡へ右往左往

たまには、家で「おやつはカール」片手に

映画鑑賞したいのーーー

勿論、ホラー映画な









C43

一瞬にして kedama55を骨抜きにした黒猫ちゃん

前回のお見合い会で、見初めてくださった

優しいご家族の元へ。

名前は「りんごちゃん」になりました

ぴったんこな可愛い名前です 

I様、りんごちゃんを末永くよろしくお願いいたします!!










さてお次は・・・

C16

殺処分寸前で保護した4兄弟姉妹

最初に幸せを掴んだのは、毛の少し長めなサビ猫

仮名りりちゃん

ワクチン接種を終え、家庭猫としての第一歩を踏み出しました

密かに、真の猫好きさんから人気の高かった りりちゃん

異臭のする真っ暗な倉庫で段ボールに閉じ込められ

死を待つだけだった、りりちゃん

あなたには幸せになる権利がある

りりちゃんの幸せを邪魔する奴はあたしが許さねえ

T様、よろしく頼んまさぁ









菊ちゃん

『 奥さん、奥さん、ケダマのお見合い会、明日ですってよ!! 』

・・・ 「蛇女」の異名をとる家族募集中の菊ちゃん↑も参加するにゃよーーー

・・・  個別お見合い時、カーテンの陰で、ぐーすか昼寝して、チャンスを逃した
   
     要領の悪い菊ちゃん↑も参加するにゃよーーー



☆☆ 緊急告知 ☆☆


ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

7月31日・8月21日(日) 13時~

可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!




迷子猫






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント

管理者のみに表示
