
--.--.--.--.--:--

犬だって猫だって、暑いものは暑いんだよ

2011.08.06.Sat.11:01
今日は、姫ちゃんのトライアルに行ってきました

ひめちゃん

姫ちゃんは、市民が周南市役所へ処分の為に持ち込んでいたのを

保護した4匹のうちの1匹です。

おうちでは、優しいご夫婦と、とても美しい白猫のお姉さまが。

姫ちゃんは、色んなオモチャで遊んでもらって

テンション↑↑

姫ちゃんが幸せになれること、間違いナシです。

M様、よろしくお願いいたします!!










ジュエル君

ゴージャスな風貌ゆえ、この暑さはこたえるだろうと思いきや、

夏バテしらずの因幡の白猫ジュエル氏

大理石ひんやりホードの上で気持ちよさそうです

いいなーこれ、欲しいなーーーー

王宮の床みたいだね

アルミボードよりヒンヤリ感が持続するそうですよ










☆☆ 周知徹底!! ☆☆


ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

8月21日(日) 13時~

可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!







家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント

管理者のみに表示
