
--.--.--.--.--:--

君に幸あれ

2011.08.07.Sun.16:01
密かに人気の高かった、黒サビのおたまちゃんが・・・


おたまちゃん

つ、ついに、お嫁に行きました

優しいお兄さんに見初めていただき、

ステキなご家族の一員となりました・・・

よかったね、おたまちゃん

Y様、可愛いおたまちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!!!








そして、この方・・・


おひめちゃん

おたまちゃんの相棒、おひめちゃん











おひめちゃん

保護時、かなり酷い風邪をひいていた為、

左目が悪いです

涙管が詰まっているのか、目がウルウルしてます











おひめちゃん

しかーし、本人、まったく、気にしていないです

昨日からケダマ家に居候してますが、

新しい環境にもかかわらず、遊びまくってます

ケダマ家のワンコもへっちゃらーーー

(というか、眼中にない)

ケダマ家の猫達に怒られても、気にしなーい

かなりの大物です

性格も良し!! 手のかからないいい子です

この尻尾がたまらなくカワユスです!!!










おひめちゃん

遊び疲れて、kedama55 に寄り添って寝ております

オニカワイイ!!おひめちゃん 家族絶賛大募集中です!!

8月21日のお見合い会にも参加しますよ!!!







☆☆ 周知徹底!! ☆☆


ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

8月21日(日) 13時~

可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!








迷子猫






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント

管理者のみに表示
