
--.--.--.--.--:--

拝啓 その節は・・・

2011.08.10.Wed.20:59

暑中お見舞い申し上げます

厳しい暑さの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか

その節は、大変お世話になりました

駐車場で一人ぼっちの私に救いの手を差し伸べてくださり・・・







杏ちゃん

おかげさまで元気にしております










杏ちゃん

家族のいない犬や猫が沢山いるんです

飼い主のいない犬や猫って生きていくの大変なんです

好きで野良犬、野良猫になるわけではないんです





この暑さはまだしばらく続きそうです。皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

杏より






☆☆ 周知徹底!! ☆☆


ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

8月21日(日) 13時~

可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!








迷子猫






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント

管理者のみに表示
