
--.--.--.--.--:--

アタマノオカシイニンゲンハドコニデモイル

2011.08.15.Mon.20:33

お盆休みは、ほとんどの動物病院は休み

具合悪くなるんじゃねーぞ、と

猫達に言い聞かせ・・・









トメ

ケダマ家のトメです










トメ

サビ猫って言われたり、べっこう柄って言われたり、

トーティ・シェルって、ちょっとオシャレな呼び方もあるそうです










トメ

サビ猫には派手な首輪がよく似合う・・・











トメ

トメの似顔絵を描くのは難しそう・・・











トメ

『 ねえ、グラちゃん、あれって何だっけ・・・?? 』










レッツゴー3匹

わきゃわきゃわきゃーーーーー



市内某所で、犬猫嫌いな人間が、毒餌を撒いているそうです

警察へ通報するよう相談者の方にはお伝えしてますが

もし、散歩中のワンコが食べたら?

もし、小さい子供さんが手にしたら?

キチガイがいます

ご注意ください

また場所がわかりましたら掲載します









☆☆ 周知徹底!! ☆☆


ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

8月21日(日) 13時~

可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!








迷子猫






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント
Re: えええ

とらママん様


いつも有難うございます

いるんです

鬼畜外道はどこにでも・・・

でもそういう奴ってロクな死に方しません

お散歩も拾い食いしないように、気をつけた方がいいですね



えええ
未だにそんな基地外いるんですね。

昔、猫をダンボールに詰めて海に流す凶悪ばばぁが近所に居ましたが、、、

本当、犬も子供も散歩できないですね。

管理者のみに表示
