スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

検診前夜だからなんだよ

2011.08.23.Tue.00:16

明日、検診ですがーーーー

前日からいい子ぶっても意味ないしーーー

昼飯はカップヌードルだしーーー

夕方も小学生並みなジャンクフード、咀嚼してるしーーー

日付変わろうってのに、ブログ書いてるしーーー








D74

土曜保護のワンコも21日のお見合い会に参加しました








D75

前日にペット美容院でキレイにしてもらって参加です









TAIGA

仮名 タイガ君、すんごくハンサムです

少し毛が長めで、成猫になったらきっとゴージャスな猫になるでしょう

おっとりの性格の良い子です

エイズキャリアなので、1匹飼い希望です

同じキャリアの子との同居も相性次第で可能です





おかげさまで1ニャンコにご縁を頂きました

支援物資を持ってきてくださり、ありがとうございました

ポスター掲載を引き受けてくださってる皆様、有難うございます

皆様のおかげで、ケダマも活動していけてます!!









くーちゃん

迷子のくーちゃん、今朝早朝、おうちに帰ることができました

2ヶ月半経過していたので、痩せてしまっているそうです

どこでどうしていたのやら・・・

飼い猫が戻って来ないという飼い主さん

どうか諦めないで、継続して探す努力をしてくださいね

警察や市役所、保健所に届け出

写真入り特徴を書いたポスターを貼りまくり

同様のチラシを周辺にポスティングしたり

早朝、深夜に見回りしたり



Aさん、やっぱ、これのお蔭ですかね???

???

ゲヘゲヘ





★★ 迷子犬を探しています ★★

周南市富田(旧新南陽市 富田中学校周辺)より行方不明になりました。

高齢で心臓が弱く、少し認知症状も出ています。人懐っこくありません。

茶系の雑種・中型より小さめサイズ・細身
首の廻り5cm幅で毛が剃られています。

体高 約40cm
体重 約9kg
性別 女の子
名前 ドナちゃん
年齢 17才


ドナちゃん

どんな小さな情報でも構いません

ご連絡をよろしくお願いいたします。






今年の動物愛護法改正に伴い、動物取扱業の適正化について(案)に対する

意見の募集(パブリックコメント)が平成23年8月27日(土)までとなっております。

「間違ってる!!」と思う意見を届けるチャンスです





★ 環境省


★ 動物取扱業の適正化パブリックコメント


★ 公益財団法人どうぶつ基金


他にも参照になるページがあると思います

意見を届けて、本当の動物愛護を!!!!






☆☆ 周知徹底!! ☆☆


● ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

  9月4日・25日(日) 13時~16時

  可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!

● 9月18日(日)9時~12時 in ワンワン銀行場外参戦

  保護ワンコが参加します!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



スポンサーサイト
コメント
さくら☆キララ様

わざわざお越しいただき、支援物資まで有難うございました

保護犬猫達に良いご縁がありますように、

がんばっていきます

本当に有難うございました

choumom様

エケコさんパワー

あるみたいっすよ

人からもらわないとダメらしいですね

10体くらいズラーーーッと並べましょうか・・・
おじゃましました p(^-^)q
21日のお見合い会、お疲れ様でした!
もうね、かわいいわんにゃんがいっぱいで、
とっても幸せなひと時を過ごさせていただきました!
バウムとってもおいしかったです。ありがとうございました♪
今回ご縁のなかった子たちも、早くやさしい里親さんが見つかると良いですね!!
ケダマさん痩せてるから大丈夫v-433

私ももらわれてみたいので、その人形を・・・give me

管理者のみに表示
