
--.--.--.--.--:--

あー、また日付変わったよ

2011.08.28.Sun.01:00

健康診断は嫌じゃーー

よくわからんが、血圧 80/40は低いですかね



夏バテには、「納豆キムチ」 が抜群です

★★ 作り方 ★★

・納豆1パック
・キムチ 適当(あんまり辛くない方がいいかも)

納豆に付属のタレを入れて混ぜる混ぜる



キムチを混ぜて ご飯にのせて食べるべし


作り方って程じゃないね

でも速攻 血液サラサラになるらしい

キムチ苦手だったけど、これで克服











にいにい

兄さん、本日、ワクチン接種

3種にしようか4種にしようか

散々悩む

副反応もなく、一安心







山口県内で、犬猫をターゲットにした毒餌を撒かれたり

虐待を受けた等の話を耳にします

何十年も前の話ですが、うちの近所に

毒餌を撒いて、近隣の飼い猫を殺した男がおりました

さて、その外道はどうなったでしょう?

家族はバラバラ

子供は臭い飯を喰い

外道は病気で足を切断→孤独に死亡


当然の報いです



市民が犬猫への虐待を警察等に相談しても

「 まともに対応してくれなかった 」

「 相手にしてくれなかった 」

と何人もの方が言われてました。

相談した方は、警察や行政の対応に更に心を痛めて

苦しんでおられます。

しっかりしてくれよーーーー

職務怠慢じゃん

民間企業なら首飛ぶぜ







★★ 迷子犬を探しています ★★

周南市富田(旧新南陽市 富田中学校周辺)より行方不明になりました。

高齢で心臓が弱く、少し認知症状も出ています。人懐っこくありません。

茶系の雑種・中型より小さめサイズ・細身
首の廻り5cm幅で毛が剃られています。

体高 約40cm
体重 約9kg
性別 女の子
名前 ドナちゃん
年齢 17才


ドナちゃん

どんな小さな情報でも構いません

ご連絡をよろしくお願いいたします。




迷子猫





☆☆ 周知徹底!! ☆☆


● ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

  9月4日・25日(日) 13時~16時

  可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!

● 9月18日(日)9時~12時 in ワンワン銀行場外参戦

  保護ワンコが参加します!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント

管理者のみに表示
