
--.--.--.--.--:--

勝って兜の緒を締めよ

2011.09.03.Sat.22:15
明日はロックタウンでお見合い会です

いいご縁がありますよーに






sukekaku09.jpg

助さん格さん、昨日、婿入りしました

乳飲み子の状態から愛情いっぱい育ててくださったAさん

本当にお疲れ様でした

2匹は まとらちゃん、ととらちゃんという名前になりました

交通事故で亡くなった母さん猫のぶんまで幸せになってね










おうちの猫さんを通院に連れて行く時に

何に入れて行きますか?

キャリーバック?

洗濯ネット?

???

洗濯ネットは気をつけましょう

先日、洗濯ネットを噛みやぶって

猫さんが脱走されたそうです

キャリーバックも長年使用していると劣化して

壊れる可能性もあるそうです

なんでも過信するのはやめましょーーー











迷子猫

こんな風貌の猫さん 男子 首輪あり

8月28日 周南市皿山町にて行方不明になりました

怖がりさんですので、どこかにじっと潜んでいると思われます

見かけた方は、ケダマの会までご連絡お願いします

ケダマの会  携帯 090-6837-1903
E-mail : 1122sn@gmail.com







★★ 迷子犬を探しています ★★

周南市富田(旧新南陽市 富田中学校周辺)より行方不明になりました。

高齢で心臓が弱く、少し認知症状も出ています。人懐っこくありません。

茶系の雑種・中型より小さめサイズ・細身
首の廻り5cm幅で毛が剃られています。

体高 約40cm
体重 約9kg
性別 女の子
名前 ドナちゃん
年齢 17才


ドナちゃん

どんな小さな情報でも構いません

ご連絡をよろしくお願いいたします。




迷子猫





☆☆ 拡散よろしくーーー ☆☆


● ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

  9月4日・25日(日) 13時~16時

  可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!

● 9月18日(日)9時~12時 in ワンワン銀行場外参戦

  保護ワンコが参加します!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント
きゃら様

いつもありがとうございます

獣医さんによっては、洗濯ネットで来てくださいと

言われるところもあるようですが・・・

慣れていない子は診察時、ネットが便利みたいですがーーー

脱走した子は、まだ見つかってないそうです

心配です・・・

こんにちは
助さん格さん良かったですね~^^
幸せになりますように。

洗濯ネット危険だったとは
超過信してました。
うちは、1匹だけが使用(洗濯ネット+キャリー)
人にも勧めていたので気をつけないといけませんね^^;

お見合い会
良いご縁が有りますように。

管理者のみに表示
