
--.--.--.--.--:--

果報は寝て待ってても駄目?

2011.09.23.Fri.19:39

25日(日)13時~  ロックタウン周南 ケダマのお見合い会

沢山の家族を必要としている 子犬と子猫が参加します

猶予のない子もいます

是非、足を運んでご検討よろしくお願いいたします!!





くろしろちゃん

家族に迎えていただいた、仮名ひめちゃん

美しい白ネコ先住猫さんと仲良く過ごしています。



迎えてくださったM様は、

先住猫さんを瀕死の状態で保護された事を機に

家を購入された、筋金入りの猫好きさんです

猫の為に家を買う・・・

いい人だーーーーーーーー











脱走防止対策

で新居に設置された脱走防止対策の写真を送っていただきました

素晴らしいの一言です

ここまでやってくださる方はなかなかいらっしゃいません

安心して、保護猫をお願いできます。


譲渡の際に、やかましいくらい 脱走防止対策の事をお伝えしますが

実際どこまでやってくださるかは、飼い主さん次第ですが。








ひでえはなし

以前、猫を迎えてくださった方よりこんな写メが・・・

『 色んなところに住んできたけど、こんな回覧が回ってきたのは、初めて・・・ 』 と

驚いておられました。

猫の部分をよーーーく読んでみてください

もし、室内飼いの猫が誤って脱走したとします

首輪はつけていても、猫の首輪は外れやすく作られていますから

脱走して、何かの拍子で外れたら・・・?

野良猫として処分されるってこと???

おっそろしい話ですね

この文書を作った人間は、猫のことをロクに知りもしない

犬猫嫌いの阿呆ですね

個人的な感情を、立場と権力を利用して、こんな横暴を働くなど

許せんね

跳び蹴りしてやりたいです

いや、飛び蹴りどころじゃないね



こんな頭のおかしい人間から、飼い猫を守る為にも

完全室内飼いをしましょーーー

不幸な猫を増やさないためにも

不妊去勢手術を絶対にしてくだせえ

金が無いから出来ない?

アルバイトするなり、てめえの腎臓でも売って手術代稼げや








迷子猫



☆☆ 拡散よろしくーーー ☆☆


● ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

  9月25日(日) 13時~16時

  可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント
さくら☆きらら様

いつもありがとうございます

ミーちゃんの件もありがとうございます

明日のお見合い会は激戦になりそうです

でも子猫に手を差し伸べる人がいるのですから

まだまだ捨てたもんじゃないなと思います
モフリ屋様

ありがとうございます

根本的な解決方法は一体なんだろう

世界で一番頭のいい人に聞いてみたいです

自分が生きている間に、1匹でも多くの犬や猫が

幸せになれるよう身体が動く限り関わっていこうと思っています

kedama55さんのお言葉に、感銘を受けました!!

・・・ですが腎臓はちょっと売れないので、
お猫様とお犬様の為に、
しっかり稼ごうと思います ( ̄▽+ ̄*)
いつも保護活動に尽力されて頭が下がります。
犬猫の命どころか、人間の子供の命すら軽んじられる
我国ですから、さぞかし怒りを感じられる事も多かろうかと
思います。

管理者のみに表示
