
--.--.--.--.--:--

マチュ・ピチュという名の子猫

2011.10.01.Sat.00:44

ケダマの会では、フリーマーケットでの

売上を保護犬猫のフード代・医療費にする為

フリマ物資のご支援もお願いしています。

また詳細をケダマHPに掲載しますので

よろしくお願いいたします。










茶トラ星の王子

「 ふー、何して遊ぼうか・・・ 」

茶トラ星の王子、思案中










まちゅ

光市で保健所に持ち込まれるところだった 仮名マチュ

・・・幸せ噛みしめ中










まちゅ

色々、あるけど

とりあえず、子猫は死なずにすんだ

おっとりマチュを大切にしてくださる方、お待ちしてます

ぴにゃーーーぴにゃーーーーとご飯をおねだりする可愛い子です

小柄な男子3ヶ月です








左は黒コオロギ氏(触角生えてるけど一応猫)

ブラック兄弟


マチュの兄弟、 ピチュ(右)も家族募集中

マチュとピチュはとっても仲良しです

一緒に迎えてくださると、兄弟はとっても幸せです



ちなみに、マチュ・ピチュとはインカの遺跡の名前から命名。

しっかし、すんげえ仮名をつけられたもんだ








迷子猫




☆☆ まだまだやるぜよ ☆☆


● ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

  10月2・9・23日(日) 13時~16時

  可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
