
--.--.--.--.--:--

アディオス アミーゴ!!

2011.10.08.Sat.17:01
光市で保健所行きになるところだったマチュピチュ兄弟が・・・


まちゅぴちゅ01

本日、めでたく兄弟一緒に婿入りいたしました






マチュピチュ兄弟のおかあちゃん猫は不妊手術後、リリース

今は地域猫として見守っていただいています

マチュピチュのおかあちゃんをリリースする時

約束したんです

子猫達は絶対、幸せにするからね、と。







まちゅぴちゅ02

ウサギのような可愛い尻尾のマチュ











まちゅぴちゅ04

婿入り前夜・・・

「 かあさん、ぼかぁ、眠いです・・・ 」










まちゅぴちゅ05

おっとり、甘えん坊のマチュ










まちゅぴちゅ06

子猫ルームでいっぱい遊んだね










まちゅぴちゅ03

マイペースのピチュ

手前のひよこのヌイグルミも一緒に婿入り

お気に入りだったもんね




婿入り先は今夏にケダマの会よりリンゴちゃんを迎えてくださった I 様

本当に有難うございます

マチュピチュ兄弟は、かんたろう君・しんのすけ君になりました!!


りんごちゃん

りんごちゃん、相変わらず可愛かったっす

仲良くしてね







迷子猫



☆☆ 国体もいいけど、ケダマもね ☆☆


● ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

  10月9・23日(日) 13時~16時

  可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント
ろとにゃんまる様

いつも有難うございます

古代都市から男らしい名前になってよかったです

兄弟一緒に迎えていただき、本当にうれしいです

神秘的な名前から、とてもしぶい名前になって
笑えます。
兄弟一緒で良かったです。
ありがたいです。


管理者のみに表示
