スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

命に責任をもつということ

2011.10.10.Mon.20:08

本日はーーー 

ケダマの会を以前よりご支援くださっている

お二人 choumomさん と いくにゃーさん

に会いに永源山公園フリマへ

天気も良くてねー、鼻の頭に汗かきつつ・・・

いくにゃーさんに似顔絵描いていただきーーー

choumomさんに、猫フードのご支援いただきーーー

本当に有難うございました










三毛ちゃん

土曜に交通事故に遭い、生死をさまよった三毛ちゃん

なんとか一命を取り留めました

猫の神様が守ってくださったのでしょう・・・










三毛ちゃん

まだまだ入院が必要ですし、ハンデが残るかもしれませんが

生きてりゃいいことあるよ

頑張れ!!三毛ちゃん!!







迷子猫



☆☆ 毎回、全力疾走です ☆☆

● ワンワン銀行場外参戦

  10月16日(日) 9時~12時予定

  保護ワンコが参加します


● ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

  10月23日(日) 13時~16時

  可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



スポンサーサイト
コメント
choumom様

昨日はお疲れ様でした

突撃でお邪魔してすみません

ポスター節操ないほど送付させてもらいました

お手数ですが、フリマ等でよろしくお願いいたします

また神出鬼没でお邪魔します
いくにゃー様

昨日は有難うございました

想像以上に可愛らしい方で

お会いできてうれしかったです

絶対欲しい!!と思っていたニャンコの絵、

リビングに飾ってまっす!!

昨日は思いがけずビツクリしました。
わざわざありがとうございます。
ブログが只今障害を受けてまして、記事が更新できないので、
復旧次第更新しますね。

三毛ちゃん、早く元気になりますように。
先日はわざわざ会いに来てくださり、ありがとうございましたe-68
kedama55さんに直接お会いできてうれしかったです!
そして娘さんの似顔絵も描かせていただきありがとうございました~!
チャリティー似顔絵はこれからも続けていきますe-113
今後ともよろしくお願いしますe-113

管理者のみに表示
