スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出ておいで~

2011.10.13.Thu.23:42

猫ってのは、思わぬことをしでかすもんで・・・


おりてきてー

グリちゃぁーーーーーーーーん!!











おりてきてー

おりてきてぇええええーーーーーー
















おりてきてー

「 やだ 」

・・・・・・・。













ぷーちゃん

昨日、仕事を終え、ぶっとばして岩国へ。

1ヶ月前に自宅前で迷子のぷーちゃんを目撃された方と

お話を伺うことができました。

周辺をウロウロ徘徊しつつ、ぷーちゃん情報を呼び掛ける

チラシを配布させていただきました。

周辺の皆様、ご迷惑をおかけしてすみません。

でも沢山の方々が、ぷーちゃんの無事を信じて

心配してくださってるんです

どうぞ、岩国市室の木町4丁目周辺の皆様

ぷーちゃんに似た猫を見かけられましたら

ご連絡お願いいたします。

ケダマの会 090-6837-1903

e-mail : 1122sn@gmail.com


さくら☆キララ様、本当に有難うございました!!!




迷子猫



☆☆ 毎回、全力疾走です ☆☆

● ワンワン銀行場外参戦

  10月16日(日) 9時~12時予定

  保護ワンコが参加します


● ケダマのお見合い会 in ロックタウン周南 

  10月23日(日) 13時~16時

  可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



スポンサーサイト
コメント
そうですか! 気にかけて頂き光栄です。ぷーちゃんに会いたいです。生きててよかった☆ 時々、こちらにお邪魔してみます。本当に皆様ありがとうございます。
ご無沙汰しております
ぷーちゃんのママ様へ

ご無沙汰しております

あれからチラシを見た方から、ずっと気にしていると連絡を頂きました。

もし発見したら、保護しますねと言っておられました。

また新たな情報が入りましたら、掲載いたします。







アメリカよりお便りしています。ぷーちゃんの事が時々気になりつつも、アメリカに越してきて出産やらで忙しく、今、岩国ぷーちゃんで検索したら、なんと目撃情報があったとの事でびっくりするやら嬉しいやらでお便り致しました。その後はどうなったのでしょうか。ケダマ様、キララ様、本当にありがとうございます。
さくら☆キララ様

有難うございます

雨が降れば、外にいる猫達が気になり

寒い日は、風邪をひいていないか心配になり・・・

チラシを見た方から連絡ありました

その方もずっと気にかけてくださってるそうです

色々と有難うございます
お疲れさまでした!!
先日はお仕事後の岩国入り、お疲れさまでした。
昨日の出勤途中にも、ぷーちゃん似の子お散歩してました。
1ヶ月前にその子を見かけて、飼い主さんからぷーちゃんのお話を聞けていたら・・・と悔やまれますが、ぷーちゃんの情報が今までなかったから、とても嬉しかったです。
寒い冬が来る前に、ぜひとも見つけたいですね!!

管理者のみに表示
