スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

100匹わんちゃん

2011.10.19.Wed.00:27
1匹足りないって??

ケダマの会を通して、飼い主を募集したワンコの登録番号、

10月現在、No.100 となりました・・・






100匹目のわんこ・・・男子 家族募集中~

100






ケダマの会って、市民団体登録が昨年の11月なんですわ

まあ、その前から右往左往してたんですが。

1周年を目前にしてケダマだけでも、100匹のワンコが

飼い主を探さないといけない現状ってのが

異常だってことが言いたいわけっす

これが日本全国規模で考えたら・・・

さらに猫の数も入れば・・・

飼い主さんが決まったーーー、わーーい、わーーい

と手放しでは喜べないですね

根本的な解決をしないと

いつまでたっても終わらない・・・

あたしが、しわくちゃの意地悪婆さんになる頃までに

なんとかならんもんかなあ










この前のお見合い会にて・・・右の仮名うめちゃんの表情がカワユス~

可愛い3

左の2匹も人懐っこい姉妹です

本物の猫好きさんは、毛色がどーのこーの、尻尾がどーのこーの

じゃないのよね

猫ってだけで、いいのだーーー

それでーーーいいのだーーーー















迷子猫



☆☆ 毎回、全力疾走です ☆☆

● ケダマのお見合い会 in イオンタウン周南 

  10月23日(日) 13時~16時

  可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
